じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 巾着袋

<<   作成日時 : 2015/12/25 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりにミシンを触りました。


ほこりをかぶったミシンがかわいそう・・・


長男がお友達のおうちのクリスマスパーティーに招待されました


女の子が5人と、男の子2人。


女子はプレゼント交換有りで、男子は無し。


でも、招待されたのにそれはないので、


もう1人の男の子と相談して、


巾着の中にお菓子を入れてプレゼントすることに。


我が家は巾着担当に


放課後に持っていくので、学校に行ってる間に


頑張って作りましたよ

画像


長男もこういうパーティーに招待されるようになったのね〜


なんて、作りながら考えちゃいました


パーティーはとても楽しかったようで、


私も一安心です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巾着袋 じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる