じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行〜福島〜

<<   作成日時 : 2016/08/31 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

次の日は、雨も止んでまずまずのいいお天気〜


次の目的地、福島県に向けてGO→


福島県は、震災以来、行きたいと思っていたところ。


少しでも復興のお役に立てればと思っていたので、


今年、行けてよかった〜


福島に近づいていくと、だんだん雲行きが怪しい〜


とうとう、ポツポツと雨が降り出してしまいました


でも、この日はもともと、ハワイアンズに行く予定だったので、


雨でもへっちゃら


早速、プールへ〜

画像


大人気の場所なので、混んでるだろうな〜とは思ってましたが、


やっぱり大混雑。。。。。


でも、これでも土日に比べたら少ないんだろうな〜


フラダンスのショーも見られました

画像


画像


画像


娘は、「かわいいお姉さん〜」と言って、


一緒に踊ってました

画像


次の日も、朝からプールでいっぱい遊んで、


夕方には、自宅に戻ってきました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プール遊び楽しそうですね。良い思い出の旅であったでしょう。
笑うじいじ
2016/09/11 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行〜福島〜 じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる