じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族旅行〜那須〜

<<   作成日時 : 2016/08/31 11:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

8月22日〜8月24日


今年の夏休みの、唯一のバカンス〜


・・・・・・・・・が


出発の日、またもや台風直撃〜


実は去年の家族旅行で行った三重も


ちょうど台風直撃でして・・・・


何かあるのかな〜


とりあえず、栃木県の那須に向けて出発しました。


本当は、ハイランドパークに行く予定でしたが、


雨が降ってても大丈夫な、


トリックアート館に行ってきました。


子どもたちは、トリックアート大好きなので、


こちらでも楽しめます


画像


画像


画像


画像


画像


画像


那須のトリックアート館は、三つの建物に分かれており、


たくさんの作品が展示されています。


とっても見ごたえのあるトリックアートでした

画像


画像


この日の夜は、コテージに泊まって、


早々に就寝


明日の天気はどうかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家族旅行〜那須〜 じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる