じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 海水浴!・・・のはずが、、、

<<   作成日時 : 2016/08/31 06:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!!


4ヶ月ぶりの更新となってしまいました


そんなつもりはなかったんですが、


なぜかパソコンから遠のいてしまい、なかなか更新できませんでした。。。


我が家は、相変わらず元気で騒々しい毎日をすごしています。


夏休みに入り、その騒々しさは一層増し、


毎日、「宿題しなさい!」 「ゴロゴロし過ぎでしょ!!」 と言い続け、


私にとっては、忍耐の日々。


それでも、土日はサッカー三昧で


そんな夏休みも、ついに今日で終わり


嬉しい限りですが、お兄ちゃん二人とも、


宿題が終わっていません・・・・・


今日も、頭に血が上る1日になりそうです・・・


数少ない夏休みのお話し






8月8日月曜日。


長男と次男のお友達を誘って、海水浴に行きました


目的地は、千葉県の九十九里浜。


朝、6時に出発〜

画像



しかし


この日は、台風が接近しており、


海はご覧の通り、大しけ

画像


もちろん、入水禁止です


どうしようかと思いましたが、雨はそんなに降ってないので、


近くにあった、蓮沼ウォーターガーデンに行ってみました


画像


画像


画像


流れるプールや波のプール、


スライダーや人口の海岸もあって、


小さい子から大人まで楽しめます


私以外は全員入りましたが、


風が強くて、曇っているので、


寒くて、2時間が限界でした


海水浴は出来なかったけど、思いがけず楽しいプールを


発見できて、楽しい思い出が出来ました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海水浴!・・・のはずが、、、 じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる