じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草、忍者体験

<<   作成日時 : 2016/04/26 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日は、でサッカーの練習は中止。


我が家の貴重なお休みの日です。


お友だちを連れて、浅草に忍者体験に行ってきました〜

画像


着いた頃には雨もやんでましたよ

画像


画像


浅草らしい町並みをぷらぷら〜


子どもたちだけで、45分間の忍者体験へ出発〜

画像


その間、主人と娘と私は、


屋台で一杯

画像


名物の牛すじの煮込み、おいしかった〜


どんな忍者体験をしたのか、私にはわかりませんが、


みんなテンションで戻ってきました


そして、次は近くのバッティングセンターへ

画像


画像


私と子どもたちは、初めてのバッティング体験♪


時速70qの球がなかなか打てません


私は、20球中5球しか当たりませんでした。。。


そして、20回しかバットを振ってないのに、


腕が筋肉痛です・・・・・


帰るころにはこんなにいい天気になってました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうな忍者体験でしたね。よかったですね、子供さんたちに負けないよう体を鍛えてください。 
笑うじいじ
2016/04/28 09:08
笑うじいじさんへ
我が家の子どもたちもお友だちも、とても楽しんでくれたようです
歳を取るにつれて、意識して体を動かさないとだめですね〜
じゅんじゅん
2016/05/01 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草、忍者体験 じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる