じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケットポーチ

<<   作成日時 : 2016/04/07 09:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

次男は真面目で、「THE ルールを守る男!!」


なので、ハンカチ&ティッシュはちゃんと持っていきます


ただ


ズボンのポケットに入れたまま、洗濯機に入れちゃうので、


そのまま洗濯しちゃうことが度々・・・・・


私が冗談で、


「女の子が持ってる、ポーチ作ってあげようか?」


って言ったら、


「うん♡ 作って〜


と、即答


よく聞いてみると、男の子でもしてる友だちがいるそうで。。。。。


っということで、作ってあげました

画像


リクエスト通り、妖怪ウォッチ。


しかし


初めて作ったので、良くわからず


ジバニャンが上下逆さま・・・・・


「全然いいよ〜」  となんでもない様子の次男。


新学期早々、張り切ってつけていきました

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してまーす(≧∇≦)
娘ちゃんも、いよいよ入園式だねー(o^^o)ウチの次男、応援団で参加します(*^^*)
このポーチ!うちの長男も欲しいって言ってたー!以外にもハンカチティッシュ欠かさない男なのよσ^_^;
パーツだけ売ってるの?
はるちゃん
2016/04/07 16:51
意外にも…ねσ^_^;
はるちゃん
2016/04/07 16:54
はるちゃんへ
次男君と入園式で会えるのね〜
楽しみ〜
このポーチを長男君が欲しがってるとは、ちょっとかわいいね〜

クリップと生地なんかがセットになったキットも売ってるし、クリップだけでも売ってるよ〜
私は、クリップだけ買って、ネットにアップされてた作り方を見ながら作ったよ
じゅんじゅん
2016/04/10 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケットポーチ じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる