じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2016/02/03 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

最近の節分の鬼の役は、長男に定着してきました


わざわざ玄関の外に出てスタンバイ


娘は、何やらただならぬ気配にビビりまくりです

画像



そこに、案の定、鬼が登場

画像


画像


もう、大泣きです


それでも、泣きながら豆は投げてました


そこへ、次男が助け舟〜

画像


慣れてきた娘も、一緒に鬼退治してました

画像


最後は、しっかり歳の数だけお豆をいただきました


今年も、健康で幸せな一年になりますように

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい節分の豆まき風景ですね。 兄弟あい楽しいですね  とても感動します。
笑うじいじ
2016/02/11 19:00
このお面、ウチにもあるんだけど、明里が尋常じゃない位怖がるの…>_<…
まっさんの鬼がトラウマになってるみたいでσ^_^;
はるちゃん
2016/02/12 16:46
笑うじいじさんへ
毎年の恒例行事となりました
子どもたちが楽しんでくれるうちは、やり続けようと思います
じゅんじゅん
2016/02/16 23:05
はるちゃんへ
うちもすごい泣いてた〜
でも、最後は必死に豆を投げてたけどね・・・
じゅんじゅん
2016/02/16 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる