じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡帰省〜♪B

<<   作成日時 : 2016/01/18 17:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

1月3日に、主人は一足先に東京へ。


私と子供たちは私の実家へ移動しました。


そして、私のお友達ファミリーと近所の公園へ

画像



この公園、何年か前に出来て、


主人と子供たちは行ったことがあるんですが、


私は初めて。


こんなに近くにこんなに広い公園があったとは


最近、サッカーが出来る公園が少なくて、困ってましたが、


ここなら思いっきりボール蹴っても大丈夫そうです


そり遊びも出来ます

画像


画像


途中で、やっぱりサッカーをやり始めちゃいました


久しぶりにお友達にも会えて、


すっごく楽しかったです

画像



そして、ある朝には、のんびりお散歩

画像


画像


田舎大好きな長男は、


「田舎はいいね〜」 と、田舎を満喫してました


冬休みを福岡で過ごし、


また5時間かけて東京に戻りました


今年もきっと、あっという間に過ぎてしまうんでしょうね〜


少しでも多く楽しい経験ができるように、


家族で力を合わせて頑張ります


今年もどうぞ、よろしくお願いいたします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい楽しいひとときでしたでしょう。 元気な子供たちを見ると私たちも元気がでますね。 今年も家族皆が元気に飛び跳ねてください。
笑うじいじ
2016/01/19 10:13
お正月は帰省してるのかなぁ〜?って思ってたよ(o^^o)
ゆっくり出来たようで良かったね(*^^*)
今年も皆元気に楽しく過ごしましょー!
はるちゃん
2016/01/19 15:37
笑うじいじさんへ
とっても楽しい時間を過ごすことができました
今度はぜひ、こちらへ遊びに来て下さいね
お世話になりました
じゅんじゅん
2016/01/20 16:05
はるちゃんへ
がっつり帰省してました〜
春からまた幼稚園生活が始まるよ〜
会える機会も増えるかな!?
よろしくね〜
じゅんじゅん
2016/01/20 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡帰省〜♪B じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる