じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡帰省〜♪A

<<   作成日時 : 2016/01/18 17:14   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

そしてこの日は、主人のお母さんの古希のお祝いをしました


お母さんには内緒でサプライズパーティー

画像


孫たちから、手品やクイズの出し物のプレゼント

画像


花束やDVDを作成してプレゼントしました


いつも元気なお母さんがもう古希とは信じられません


これからも、楽しく長生きして下さいね〜


別の日には、甥っ子を連れてお出かけもしました〜


次男と主人が映画を見ている間に、


私と長男と娘と甥っ子君はボウリング

画像


やっぱりお正月と言ったら、ボウリングですよね〜


そして、ゲームセンターでみんなで遊びました〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古希のお祝いありがとうございました。   これからも元気で体操、フラダンスを楽しみたいと思います。 皆さんありがとうございました。
若松のじゅんこ
2016/01/20 09:13
若松のじゅんこさんへ
古希おめでとうございます
普段から体を動かしているので、若々しくイキイキとされているんでしょうね
これからも楽しんでくださいね
じゅんじゅん
2016/01/20 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡帰省〜♪A じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる