じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡帰省〜♪@

<<   作成日時 : 2016/01/18 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます


年が明けて、早くも1月後半に突入しておりますが・・・・・


冬休みはめいっぱい帰省しておりました。


家族五人での帰省は、荷造りや移動、すべてが大変で、


いつも以上にバタバタの師走を過ごしておりました


今年は、主人のお休みがなかなか決まらず、


普段は飛行機での帰省ですが、


出遅れた分、値段がバカ高くなっておりまして、


仕方なく新幹線で。


子ども3人を連れての5時間。。。


考えるだけで、憂鬱です

画像


何とか、おしゃべりとお弁当とおやつで、5時間を乗り切りました


そしてまずは、お友達のおうちへ〜

画像


最初は犬を怖がっていた娘も、だんだん慣れて


最後には追いかけまわしてました


そして、庭で一緒にサッカーやったり、


サッカーのテレビゲームやったり。


その間に、親たちはサッカー談義


お互い、子供がサッカーをやってるので、


話は尽きません


そして縁あって、後日おこなわれた、


フットサル大会に参加させてもらいました


お友達の旦那様の主催です

画像


画像


画像


小学校1年生〜中学生そして大人が混じって


楽しくボールを蹴ります


東京から、ボールやスパイク、すねあてまで持って行った私たち。


どんだけサッカーが好きなんでしょうね〜


すっごく楽しくて、良い経験をさせていただきました


そして、同じ日の午後からは、


主人の高校の同級生をフットサル


大人のフットサルの合間に、みんなの子供たちがボールを蹴らせてもらいました〜


ここでは、サッカーをやってる子もやってない子も、


男の子も女の子も関係なく、みんなで楽しみます


うちの娘も頑張ってましたよ〜

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね。  みんな良い汗がでたことでしょう。 がんぱっていますね。
笑うじいじ
2016/01/19 19:15
笑うじいじさんへ
帰省してまでサッカーをするとは思わず、ボールを持っていくという男たちを不思議に思っていましたが、持って行って良かったなと思いました
じゅんじゅん
2016/01/20 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡帰省〜♪@ じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる