じゅんじゅんのフェリーチェな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS よみうりランドで遊ぶ〜♪

<<   作成日時 : 2015/11/28 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そして、せっかくなので、


午後はお友達とよみうりランドで遊びました〜


着いたらちょうどプリキュアショーをやっていたので、


娘が釘付けに


乗り物に乗れない主人と一緒に見てました


画像


その間、私は、次男のお友達のお姉ちゃんと


絶叫系乗りまくり〜


画像


画像


そして、娘と合流して、一緒に遊びました〜

画像


画像


画像


そして、夜は、長男のナイター練習


 ハードな一日でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい一日でしたね。 家族みんなで一緒に遊んで
笑うじいじ
2015/12/02 14:51
笑うじいじさんへ
最近、長男が乗り物にあんまり乗らなくなったので、とても残念です
じゅんじゅん
2015/12/04 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
よみうりランドで遊ぶ〜♪ じゅんじゅんのフェリーチェな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる